理学療法士のウェブライフ


理学療法士のウェブライフ > エッセイ > タイム・イズ・マネー

理学療法士の人生・生き方


タイム・イズ・マネー

「時は金なり」

時間の大切さを表した言葉ですね。

人生でもっとも大事なもの。
そのうちのひとつが時間ですね。
誰もが平等に与えられた1日、24時間。

ですが、その使い方は人によって様々。

時間を将来のために有効に使っているか?
それとも、無駄に浪費しているか?

時には立ち止まって、見直すことが大事です。

すばらしい時間の使い方が出来る人は、
きっと、すばらしい人生を歩んでいるはず。

毎日、眠る前に「今日は良い日だった!」と思えるように
生きたいですね。

☆前のページへ ←  /  ☆次のページへ →

☆このページのトップへ ↑

Copy Right (C) アイコンタクト Since 1998

人生・生き方

生活・習慣

理学療法士・仕事

メルマガ

PTのメルマガライフ
発行部数700部!理学療法士に関する情報をメルマガでお届けしています。↓にメルアドをどうぞ!

   
 
Powered byまぐまぐ
「個人情報保護方針について」