理学療法士のウェブライフ


理学療法士のウェブライフ > エッセイ > 失敗を繰り返さない

理学療法士の人生・生き方


失敗を繰り返さない

今まで、数えられないくらいの失敗をしてきました。
それでも、何とかなってきた気がします。

人間なので一度の失敗はしかたがないし、
一度位の失敗は致命的になることも少ないと思います。

逆にその失敗を取り返そうとすることで、
より良い結果を出すことが出来たこともあります。

問題になるのは、同じ失敗を繰り返すことです。
これはやはり許されないでしょう。

「一度くらいの失敗は取り返せる!」と考えると、
挑戦する気持ちになれるのでは。

☆前のページへ ←  /  ☆次のページへ →

☆このページのトップへ ↑

Copy Right (C) アイコンタクト Since 1998

人生・生き方

生活・習慣

理学療法士・仕事

メルマガ

PTのメルマガライフ
発行部数700部!理学療法士に関する情報をメルマガでお届けしています。↓にメルアドをどうぞ!

   
 
Powered byまぐまぐ
「個人情報保護方針について」