理学療法士のウェブライフ


理学療法士のウェブライフ > エッセイ > 向上心

理学療法士の人生・生き方


向上心

「向上心」

僕の好きな言葉の一つです。

仕事や趣味、何においても向上心がなければ、
良い結果が出ないと思います。

現状に満足することなく、少しでも改善できる所を探すこと。
それが、とても大事ですね。
そして、「改善」を楽しみながらできることも大切です。

仕事や趣味を心から楽しみながら、結果をだす為に欠かせないモノが、
「向上心」なんだと思います。

これを無くすことがなければ、人生はきっと良い方向に向かうと信じてます。

☆前のページへ ←  /  ☆次のページへ →

☆このページのトップへ ↑

Copy Right (C) アイコンタクト Since 1998

人生・生き方

生活・習慣

理学療法士・仕事

メルマガ

PTのメルマガライフ
発行部数700部!理学療法士に関する情報をメルマガでお届けしています。↓にメルアドをどうぞ!

   
 
Powered byまぐまぐ
「個人情報保護方針について」