理学療法士のウェブライフ


理学療法士のウェブライフ > エッセイ > 読書

理学療法士の生活・習慣


読書

子供の頃から本を読むのが好きでした。

本に夢中になると、声をかけられても気がつかないで親に怒られていました。
マンガはもちろん、童話、推理小説、恋愛小説、SF、ファンタジー、
車・パソコン・経済の雑誌など、分野を問わずに色んな本を読んできました。

もちろん、リハビリの専門誌も毎月3誌、購読しています。(^^;)

最近は、ビジネス書を読む機会が多いです。
本屋には必ず毎週行くし、図書館に行ったら、1日過ごすのも苦ではないです。
インドア派ではないつもりですが。

本を読むことで、自分だけでは経験出来ないコトを、学ぶことが出来ます。

最近はネットで情報収集する機会も多いですが、やっぱり重要なコトは、
本でなければ得られない気がします。

これからも、良い本に巡り会っていきたいと思います。
「本ばかり読んで!」と、注意されない程度に。


☆前のページへ ←
  /  ☆次のページへ →

☆このページのトップへ ↑

Copy Right (C) アイコンタクト Since 1998

人生・生き方

生活・習慣

理学療法士・仕事

メルマガ

PTのメルマガライフ
発行部数700部!理学療法士に関する情報をメルマガでお届けしています。↓にメルアドをどうぞ!

   
 
Powered byまぐまぐ
「個人情報保護方針について」